SSブログ

めざましテレビ 絶叫!おばけ屋敷ゲーム【本格的に体感できるボードゲーム☆スマフォ連動でも楽しめる♪ 】激安<人気通販> [めざましテレビ]

【バンダイ】 絶叫!おばけ屋敷ゲーム【新品】【在庫品】[送料525円]


今朝テレビ見てたら私の年代にはたまらなく懐かしいGAMEの登場で

かなりびっくりだったよー 

これ伝説の大ヒット商品なんだよねぇ

最新版はスマートフォン連動なんて時代はかなり進んだみたいだね

でもあの興奮と面白さは一度やったらやめられないよ^^



>> 詳細はこちら




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。